海にかえる道

考えるだけ無駄なこと、とことん考えてみる。日々の覚書。

安定の放置

就活という現実から逃れるために設立したブログを2日で放置。

そして丸一年放置。

よくある話だ。

記事は2つと、下書きに残された1つのみ(今日の日付になってしまうが一応公開しておいた)

今読み返すとめちゃくちゃくだらないが、このブログの方針上、残すことにした。

 

私がブログのブの字も思い出すことなく過ごした2019年は、ブログを書けないほど充実したものであったのだと信じたい。

 

そんなこんなであっさりと私の大学生活は終わってしまったのだが、そうなると自分が自由に思考し、意見を言える場がなくなってしまうことに気がついた。

 

と、いうことで今日からぼちぼち更新していけたらいいなと思う。

 

 

 

 

ここで終わろうと思ったが文字数がまだ300字であった。卒論の名残なのか、文字数に怯えてしまう。

読みやすいブログの文字数はどれほどなのか、その答えを知るまでブログは続けられるのか、それは神のみぞ知ることである。